大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2010/5

今更ですが・・おめでと3[管理人の闘球部室]

投稿日時:2010/05/31(月) 20:00

 懲りずに、またも超おひさの更新です!・・まめにチェックしてくれてる人いたら、ほんとごめんちゃい さて、ほんと今更ですが、前回触れた我がラグビー部同期3人衆(まつお&たけ&はすみ)が、
めでたくご結婚
されました
(すご~く前に写真もらってながら、今更のお披露目なのは、ひとえに更新してなかった私めのせい・・)

超~遅ればせながら3人衆の晴れ姿おめでと~x3のお披露目です。
ちなみに3人の写真まとめて掲載してますが、けっして”合同結婚式”ではないので、あしからず
 
 
 
 まつおめでと~(和装似合いすぎ 
   

たけめでと~(グラスでかっ

                 
     はすみめでと~(ウェディングまぐろ&おさかなくん&エスバー
  
末永くお幸せに~from 我が家のチワワンズ3人衆 
 


<< 2010年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31