大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

練習

名前:河野 貴至日付:2009/07/24 18:51:20

こんにちは。先日のメールはアムステルダムでも
ラグビーの練習しましたよ~という報告でした。

[1]RE:練習

名前:管理人あき日付:2009/07/31 12:38:00

おぉ~お久しぶりです・・ここんとこ仕事忙しくてWebチェックが滞りレス遅れてすいません・・。
写真ありがとぉ!オランダでもラグビーやり始めてたんだねぇ・・どっかチームに入ったのかな?
とにかくお元気そうで何よりです!(写真よ~く見ると日本人らしき人も結構いるねぇ)
うちらも秋の公式戦日程が決まり、いよいよ本番です。皆忙しくてメンバー集めが相変わらず難儀してますが・・。

P.S
この写真TOPページのお知らせできみからのお便りってことで案内させてもらいます(気づかないと掲示板見にいかない人も多いので・・)。

みなさんこんにちは。

名前:河野 貴至日付:2009/07/18 00:43:47

みなさんお久しぶりです。日本は梅雨明けで気温もぐんぐん上昇していて、いや~暑そう(>_

優勝盾

名前:河野 貴至日付:2008/07/08 23:38:46

みなさんお疲れ様です。海の向こうオランダ/アムステルダムの河野です。ホームページのブログ欄拝見しました。何か形に残るものをもらえるというのは、やっぱりいいもんですね。これもみんなの力を合わせた努力の結晶だと思います。とにかくとっても嬉しく思います。
今期も昇格に向けて、みなさんの力を合わせてくださいね。

[1]RE:優勝盾

名前:管理人あき日付:2008/07/11 12:17:01

毎度です。ヨーロッパを飛び回る生活にもボチボチ慣れてきた頃かな?掲示板カキコありがとさんです。秋の公式戦の対戦相手も
決まり(なかなか手強い相手が揃ってますが・・)、今年もシーズン終了後に美味しいお酒が飲めるよう頑張ります!
公式戦の結果等々も随時アップしていきますので、今後ともよろしくです。