大きくする 標準 小さくする

ブログ一覧

ブログ 2008/6

次へ>>

公式戦の相手が決まりました!!![管理人の闘球部室]

投稿日時:2008/06/23(月) 00:30

さてさて、先週、本年度の日程会議と抽選がありました。
当初、管理人が行く予定になっていて、気合入れて抽選するぞっ という予定だったのですが・・・
情けなや、数年ぶりに扁桃腺をはらし40度近い高熱でくたばってしまい、私めは出席できず・・・
急遽、監督に代理の人を立ててもらった始末・・・・すいませんでした>監督

さてさて、対戦相手と試合日程はTOPページのお知らせのとおりですが、対戦相手の過去成績について
少し情報を掲載しておきます。

対戦相手         昨年成績                       一昨年成績
*********************************************************************************
日産自動車         3部B7位  0勝6敗(うち6不戦敗)              3部A6位 1勝6敗(うち2不戦敗)

KDDI             3部A4位  4勝3敗(うち1不戦勝)        2部C8位 0勝7敗(うち1不戦敗)
                                               
→入替戦5-10 NTT日比谷

Grand Coq Japon   3部B1位  6勝0敗(うち1不戦勝)       3部B2位 6勝1敗(うち3不戦勝)
                    →入替戦19-27 横浜消防            
→入替戦0-52 日立本社

MMC            3部B6位  2勝4敗(うち1不戦勝3不戦敗)  3部C5位 2勝4敗1分(うち2不戦勝2不戦敗)

三菱地所          3部D3位  3勝3敗(うち1不戦勝2不戦敗)  3部B6位 3勝4敗(うち1不戦勝3不戦敗)

JR東日本東京       3部B5位  2勝4敗(うち1不戦勝)       3部B4位 3勝4敗(うち3不戦勝)

天王洲RFC        3部D2位  4勝2敗(うち3不戦勝1不戦敗)  3部A2位 6勝1敗(うち2不戦勝)
                        →入替戦12-72 ワセダクラブ    
→入替戦12-45 三菱東京UFJ
*********************************************************************************
まだ入替戦への進出条件は明確化されてないようですが、おそらく昨年と一緒かな?と思います。
(3部各ブロック1位vs2部各ブロック8位、
3部各ブロック2位vs2部各ブロック7位

今年は3部なので、従来の対戦相手と比較すればどこも手強いことが予想されますが、特に2年連続で2部との入替戦に進出しているGrand Coq Japonと天王洲RFC、そして一昨年は2部にいたKDDIは強敵でしょう。

まず、はじめの一歩は”3部で1勝を早々にあげる”ですが、我々の目標はあくまで「1年で3部突破、ブロック1位→入替戦勝利→2部昇格!」です!! (4部に落ちない・・・なんて情けないことは言わないように)。

ってことで皆さんそろそろテンション
でいきましょう!!!!!!!!
私自身が人のこと言えるような状況ではないですが・・・部員の皆様、仕事・私事が忙しいとは思いますが、極力予定都合をつけて、まずは練習ご出席していただけるよう、どうぞよろしくお願いします(_ _)。
3部は個人能力だけで勝ち抜ける程甘くは無い!と考えましょう(先週ANDO R.F.C(安藤建設)さんの練習に
混ぜてもらった面々は肌身に感じていると思いますが・・・)。

それと・・・
・・基礎体力向上も重要ですよ~・・・何故なら・・・・

P.S
3部の試合時間は「35分ハーフ」だからです(4部の時より合計10分長い)
・・・ある意味切実な問題です・・・。
(管理人をはじめ)体力に自身の無い人・・走っておこうね・・・まだ残ってると思うな、学生時代の余力・・・。

次へ>>

<< 2008年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30